34w6d☆自転車のペダル | ❤︎ さとぽんの気ままブログ ❤︎

❤︎ さとぽんの気ままブログ ❤︎

日々の出来事や感じたこと・・

今日は息子ちゃんのへんしんバイクのペダルを付けに自転車屋さんに行って来ました。

去年購入した自転車屋さんで、ペダル取付料1680円が無料でした。

after
{C275DA10-9840-4D32-9D9A-E2FC5C796192}

before
{C85D2408-A3A9-4F86-96D4-A09346A92451}

なんか4歳なりたてなのに、身長110㎝超えちゃったから自転車小さく感じる…汗


自転車漕ぐにはしばらく公園で練習が必要ですね。


ペダル取付に1時間くらい待ってる間、息子ちゃんはずっとプラレール売り場で遊んでました。

{E7B60009-7747-4D8F-8465-75CBF7B3E0C6}

{4EDDA1BB-E409-42F9-A3B0-B5CE9CF609AB}

リトルグリーンメンのプラレールが可愛かった



今日は実家から茶箱が届きました。

{253D152A-97F0-4BF7-86BB-1CA9683C466D}

実家の私の部屋にあったヤツで、学生の頃に白いペンキ塗りました。

リビングのソファーの横に収まったので、ソファーで横になる時用のブランケットやタオルケットがたっぷり収納できますアップ


茶箱と一緒に、私が小さい頃着ていたおばあちゃんが縫ってくれた着物も入ってました照れ

{B689A0F8-A918-4ADC-BAD7-2416044DD9AC}

華やか〜アップアップ

{7312CB71-CEDD-432D-AF1D-E3A61A941C36}