FC3年、試合コース 試合の結果(1/16) | ゼッセル泉南フットボールクラブ

ゼッセル泉南フットボールクラブ

Produced by NPO法人ゼッセル熊取アスレチッククラブ

[大会名]OZUスポカップU9
[場   所]汐見グランド
[結  果]
12分1本

ゼッセル泉南U9     0 vs 10     RESC
ゼッセル泉南U9     0 vs 3     野田FC
ゼッセル泉南U9     0 vs 7     ASGジュニオール
ゼッセル泉南U9    0 vs 3     マレッサ
ゼッセル泉南U9    0 vs 5     エルセレ龍
ゼッセル泉南U9    0 vs 4     エルセレ虎


[コメント]
久しぶりの大会で、3年生と試合コースの1年生、2年生で参加となりました。

ボールを奪うといったテーマで行いましたが、どこのチームもパススピードが早く、また、プレッシャーも早く、中々自陣から出れずでした。
ですが、試合を重ねて行くに連れ、だんだんと慣れて来て、自らアクション起こして相手ボールを引っかけれる、奪う回数が増えてきました。
奪ったボールをマイボールに。

また、試合の空き時間には、こちらからは何も言わなかったのですが自ら練習している姿がチラホラと。
良い事です🤗続けてください。

今日体感した試合の強度で普段の練習から取り組んでいき、次に試合する時はスコアの差、内容の差を少しでも縮めれるように、皆で切磋琢磨していきましょう!


対戦していただきましたチームの皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、応援ありがとうございました。(梶)