U10 試合の結果(1/22) | ゼッセル泉南フットボールクラブ

ゼッセル泉南フットボールクラブ

Produced by NPO法人ゼッセル熊取アスレチッククラブ

[大会名]TM
[場   所]りんくう防災拠点グランド
[結  果]
15分ハーフ

ゼッセル泉南U10     1 vs 1    大宮JSC
ゼッセル泉南U10     4 vs 1    大宮JSC
ゼッセル泉南U10     0 vs 2    大宮JSC


[コメント]
急な試合のお願いに対応していただきました大宮JSCの皆様、ありがとうございました!

本日のテーマは前進する為のボールの運び方と周りのサポート。

個人の運び方は少しずつ良くなってきましたが周りのサポートに関しては、高い位置なの?足元なの?はてさては平行?
サポートしたらOKとなっており、その先を考えておらず、よくつまっていました。

トレーニングを積み重ねて改善し、良くしていきましょう。

対戦していただきましたチームの皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、応援ありがとうございました。(梶)