FC、試合コース 活動報告(1/10) | ゼッセル泉南フットボールクラブ

ゼッセル泉南フットボールクラブ

Produced by NPO法人ゼッセル熊取アスレチッククラブ

[大会名]TM
[場   所]りんくう防災体育館
[結  果]


ゼッセル泉南     vs     桃の木台FC


[コメント]
本日は桃の木台FCさんにお越しいただき、FCと試合コースがお世話になりました。

FCは、まだまだ攻守においてボールウォッチャーになっています。もっと良い判断ができるように観る、観ておくといった所を意識していきましょう。

試合コースは、まだサッカー始めた子がたくさんおり、試合慣れしていない中ですが数を重ねる事にゲームというのが理解できてきました。
たくさん練習して、次の試合に向けて頑張りましょう!


対戦していただきましたチームの皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、応援ありがとうございました。(梶)