熱田神宮へ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。


こんばんは。

今夜も読みに来てくださって、

ありがとうございます。


名古屋でワイヤーアート制作をしています、

ninaです。


〈ninaは、こんな事をしています♪〉

http://ameblo.jp/s-tani/entry-12187533117.html   



昨日、1月2日は、相方さんと一緒に

熱田神宮へお詣りに行きました。
0102a
お正月とは思えないほど暖かい、

とても良い日和でした。


さすがにまだ二日なので、

人がたーくさん…!!


でも、私が好きな場所は

なぜかとても空いていました。
0102b
大楠。


それから、本殿裏手の方にある

『こころの小路』も、

ゆっくり巡ることができました。


お詣りした後は、相方さんの提案で

二年前まで私たちが住んでいた辺りまで

ドライブしました。


以前のアパート、近所のケーキ屋さん、

ショッピングモールなどを見て、

最後はコメダでシロノワールを頂きました。
0102c  

(シーズン限定、チョコノワール。

 食べたいと言い出したのは相方さん。

 珍しくて、びっくり)


1月2日は、私の42回目の誕生日でした。

42になっても、私は誕生日が嬉しい(笑)


どれだけ年を取ろうとも、

「おめでとう」と言ってもらえるのは、

やっぱり嬉しいです。


そしてこの誕生日は、

2006年から結婚記念日にもなりました。

今年は11回目。


二人そろってお詣りできたこと、

一日ゆっくり過ごせたこと、

やっぱりとてもありがたいなと思います。

幸せです。



そして今日は…。
0103a
『パッ』


0103b
『パッ』


0103c
『ポン!』で、グリーンカレー♪


今年初のお一人様ごはんでした。

グリーンカレーは、

相方さんが嫌いなごはんです(笑)


相方さんは新年会だったので、

私は一人の時間を満喫しました。

一人も良いなー♪(笑)


なんだって、幸せなんだ。私は(笑)



年末ギリギリまで制作していましたが、

年明けは今日から制作スタートでした。
0103d
明日には発送も♪

これも、私の幸せです。


良い一年のスタートが切れたように

思います。



今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました。


明日も佳い一日になりますように。

愛をお送りします。

おやすみなさい。






★facebookやっています。

お気軽に申請して頂けたら嬉しいです♪

https://www.facebook.com/nina.masae.yoshihara