小さな天使をおそばに | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。


読みに来てくださって、

ありがとうございます。


名古屋でワイヤーアート制作を

しています、ninaです。


〈ninaは、こんな事をしています♪〉

http://ameblo.jp/s-tani/entry-12187533117.html    



先月、カードリーディングを学んでから

ほぼ毎朝、カードを引いています。


今朝のカードはこちらでした。
1022f4
初めてのカードです。とっても綺麗♪


これまで結構強気で、将来の夢や希望、

言い方を変えると野望(笑)、

みたいな視点から

カードに質問していました。


でもここへきて、急になんだか

弱気になってきているのです(苦笑)

(ワークショップ大丈夫かな、とか)


ですから今朝は、

「どしよ…」的な質問でした。


すると、初めてのカードが出た!!


カードって本当にすごいなと思います。

私の気持ちがイケイケゴーゴーだと、

ちゃんといつも

似たようなカードが出るのです。


(ほれほれ、もっと勢いよく行こうよ!

 みたいな笑)


でも、一転して今日のような状態だと、

今まで出なかったカードが出たりする。

これは神秘だなーと思います。


私が引いているのですが、私じゃない。

そう、大いなる存在の意図が

働いています。


そして私は毎朝、

新鮮な喜びや驚きを感じて

一日をスタートさせることができる。

ありがたいです。
1022f2  

ところでカードを引くときには

決められたリチュアルを踏みます。


具体的には書きませんが、

天使さんたちに

ちゃんとメッセージが受け取れるよう、

お願いするのです。


ある時、お願いしている最中に

ふとイメージが降りてきました。

小さな天使の姿が…。


それで、作ってみたのです。
1020a
可愛い小天使が誕生しました♪


石を変えて、他にもたくさん!
1020c

1019e1
今までもう一回り、二回り

大きな天使を作っていましたが、

この超ミニサイズは初めてです。


身に着けると、こんなバランスです。
1020g


(実際に私が試作を着けてみました)
1019e2  
天使モチーフというと、

うっかりメルヘン路線というか(笑)

年齢的にツライ時もあるのですが、

このサイズだったら日常使いできます。


イメージの中で、

ティンカーベルのような天使が

私の肩や頭にとまっていました。
1020e
彼らにはそれぞれ

得意分野があるらしいです(笑)


小天使におそばに居て欲しい方は、

ご覧になってくださいね。

どうか必要な方と御縁できますように。

【Web shop】 Light & Crystal by nina

http://ninacrystal.theshop.jp/  



今夜は相方さん待望の

日本シリーズ第一戦でした。


それに備えて、私は昨日から

おでんを仕込みました。
1022f1


一晩冷蔵庫で冷やして、

味が浸み込んだところで、

今夜、頂きました。
1022f6

1022f7
お郷のじゃがいも、ホクホクです♪


広島は勝利したし!!

おでんは美味しかったし!!

本当に良い一日になりました。

感謝!感謝!!です。



今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました。


明日も素敵な一日になりますように。

愛をお送りします。

おやすみなさい。