アマローテ、初日に参戦! | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。


夢みたい…@S谷です。



いつも通り、

朝練から始まった本日でありました。
やさぐれS谷の球撞き日記-a
トーストの向こうに、導師さまが(笑)。


アマローテは三回目のトライでありますが、

導師さまと朝練なんて。

昨年のアマローテの時には、考えもしなかった。

(これで、夢の半分くらいは実現したのか?笑)


やさぐれS谷の球撞き日記-b
全30台が並ぶ、名東スポーツセンター。

毎年の事ながら、この景色は圧巻。


そして…。
やさぐれS谷の球撞き日記-c
すべての台で、熱いゲームが繰り広げられる。



S谷の本日の戦績は、

負け、勝ち、勝ち、でありました。


三回目にして、初めて

「負け、負け」じゃなかった。(夢みたい)


細かいゲームのレビューは、

即座にネタ帳に落としたけれど、

ここでは、また別の機会に書こうと思う。


明日も撞けるんダ。

とりあえず今は、明日の事だけを考えて、

寝るのであります。


みなさま、おやすみなさい。




↓夢の続き

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
にほんブログ村