TLBC総会 in 岐阜 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。


女子撞き、スタート@S谷です。



毎年一月のTLBCは、総会を行うのであります。

今年の会場は、岐阜駅前の『笑笑』さん。
やさぐれS谷の球撞き日記-t1
あ、念のため。

TLBCとは、東海レディースビリヤードクラブ、

の事であります。


やさぐれS谷の球撞き日記-t2

総会では、昨年の成績発表から始まり、

今年一年の例会を行う会場や、夏に催す予定の

『東海女子撞球杯』についても話し合いを行うのダ。


まずは、資料を見つつ、カンパーイ!!
やさぐれS谷の球撞き日記-t3
女性ばかり11名の集まりと言う事で、

ビークールのTママが、『女子会プラン』を

予約してくださった。

(ママ、いつもありがとうございます!)


なんと、飲み放題だけではなく、食べ放題♪

ここは女性プレイヤーのハングリー精神(?)を発揮して、

みんなでガンガン食べるのだ!
やさぐれS谷の球撞き日記-t4
コラーゲンたっぷりの、トマト鍋。

野菜がいっぱいでおいし~♪


やさぐれS谷の球撞き日記-t5

黒酢炒飯に、パスタ。まだまだ!!

お刺身、サラダ、生春巻き、チーズフォンデュ。

もっともっと!!

サラダ、サーモンユッケ、あさりのワイン蒸し。

いやいや、まだまだ!!(以下省略。)


やさぐれS谷の球撞き日記-t6
食べながら、話し合いは真剣に。

(でも、お箸は止まりません。)


やさぐれS谷の球撞き日記-t7

最後にはお決まりのデザート♪

みんなで違うものをオーダーして、ちょっとづつ交換(笑)。


きっと、今年のTLBCも充実ですな!!!



↓ハングリー精神、無限大。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
にほんブログ村