フィナンシェ焼きました♡ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~



皆さん、こんばんわ!


お菓子研究家 波毛英里紗です♪


いろんなシリコン型で、フィナンシェを作りましたよラブラブ


ミニクグロフ型、ミニローズ型、ミニフィナンシェ型の3種類☆


部屋中、甘~く幸せな香りが♡


お菓子作りって、私にとって、大切な人たちや、自分を幸せにするための大切なツール☆


食べてくれた人が、美味しい!って幸せそうな笑顔を見せてくれて、


私はそれに幸せを感じるから、誰かを幸せにしたい!と思って作るお菓子は、


結局は、自分の幸せに繋がっているんです。


甘く幸せの循環ですキラキラ♡SWEET&HAPPY♡


それをお仕事に出来ているのだから、本当にありがたいことです。


皆さんのたくさんの笑顔に出会える、このお仕事が大好きです♪


お菓子作りって楽しいな~!あ~幸せ~♡


な~んて思いながら、今日もせっせとお菓子を作っていたのでしたニコニコ


ミニサイズでいっぱい焼けたので、


皆さんに、甘~い幸せのおすそ分けすることにします



あと、もう一品作ったのですが、それはまた明日^^



それでは明日も、笑顔が溢れるHappyな1日を!

HappySmileニコニコ