アボカドLOVE♡ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

皆さん、こんばんわ♪

お菓子研究家 波毛英里紗です音譜


今日は、イベントの小物を買い出しにお出かけ。


前から、気になっていたお店でランチしてきました(*^o^)乂(^-^*)


アボカド創作料理が頂けるお店


『Cafe&Dinnerネクサス チャーブロイルグリル』


注文したのは、2品


ドキドキアボカドのハンバーガー


炭火照り焼きハンバーグにアボカド、レタス、トマト、ピクルスをあとからサンド。

バンズも程よい焼き加減で美味しいっ♪


ドキドキチキンココナッツグリーンカレー


こちらも、大好きなココナッツ風味!

好みの辛さでGOOD☆
パクチー苦手な人も多いけれど、私はOK^^


美食のアボカドコースという、アボカドを堪能できるコースもあり、


アボカド好きには、おススメですラブラブ!


今度は、コースをいただきに行こうと思います♪


あと、カフェラテも、ラテアートを可愛く仕上げてくれるみたいコーヒーラブラブ


店内は、間接照明で、心地よい音楽、ソファ席あり、と


くつろぎポイント高し。


お気に入りの寛げるお店が、また一つ増えました☆

それでは、明日から、

笑顔で楽しく、素敵な1週間にしましょうね♪

HappySmileニコニコ


Android携帯からの投稿