ビキニクッキーはいかが♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~


皆さん、こんにちわ!

お菓子研究家 波毛英里紗です^^

ここ数日、アイシングクッキーの作業が続いてます。

夜な夜な描き描き・・・そして展示のセッティングイメージを・・・とテーブルに並べていたら

睡魔がやってきて・・・いつのまにか (@ ̄ρ ̄@)zzzzぐぅぐぅ

床に倒れこむように寝てしまっていたら、

娘に、寝るならちゃんと寝なさいと怒られました・・・しょぼん


最近、どちらが親かしら?と思うほど、

お母さんのような娘、そして娘のような母汗

立場逆転? すっかり頼りきってますニコニコ


さて、写真は、イベントでは登場しないのですが、ちょっと遊んでみましたビックリマーク

ビキニクッキー、女子ウケしそうなクッキーです♪

こういうの、作っていても楽しいですよ!

ビキニを購入すると、同じデザインのビキニクッキーのプレゼント、なんて

あったら楽しそう!!

夏に向けて、新作ビキニ?の発表していきますねにひひ

イベント用のアイシングクッキーは、着々と完成していますが、

まだお見せできません。

30、31日に、青山にお買いものがてら、ぜひ見にいらしてくださいねラブラブ
イベント詳細は、コチラ⇒☆☆☆

それでは明日も、素敵な休日をお過ごしください♪
HappySmileニコニコ


Android携帯からの投稿