しあわせを咲かせる手♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~



皆さん、こんばんわ!


お菓子研究家 波毛英里紗です♪


1週間遅れて、娘から、母の日のプレゼントをもらいましたドキドキ



キラキラハンドクリーム 庭師のバーム キラキラ


私は、ハンドクリーム大好きで、シーンによって使い分けするほどなんです♪


さすが、ツボ、押さえてる!うれしい~^^


こちらのHPを見てみたら、


商品のキャッチコピーが、


“しあわせを咲かせる手”と書いてありましたラブラブ!



なんてステキなの♪♪♪と喜び、このキャッチコピー素敵だね!って、娘に言うと・・・



「知らなかったぁ!」とあっけらかん。


「・・・・。」


いいのいいの、、、偶然は必然だもの。


このメッセージも、プレゼント☆



よしっ!このハンドクリームで手をお手入れして、


ママ、お菓子で幸せ咲かせるっっ!!!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんな熱い気持ちになりました^^


香りも、ヴァーベナとレモンバームの爽やかな香り!


特別なハンドクリームは、手も心も、優しく包んでくれそうですラブラブ



それでは明日も、素敵な1日となりますように!

HappySmileニコニコ