今年の目標のひとつ♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

皆さん、こんばんわ!


お菓子研究家 波毛英里紗です♪


今年の目標の一つに、運動をする!というのがありました^^


やっと重い腰を上げて、春から、スポーツクラブに通い始めました♪


これが、なかなかハマっています☆


ダンス系、ヨガ、STEPなど、色んなスタジオプログラムに参加していますが、


今週はなんと、トレーニングマシンで、筋トレもスタート!!!目


熱く親切なトレーナーさんのアドバイスに、心を突き動かされて(笑)


一番軽い重さでやっているので、かなりゆる~い感じにひひですが、


やらないよりはいい^^


自分の中で、頭になかったので、ちょっと意外!


でもやってみて、思ったこと・・・


私、筋トレ結構好きかも~音譜音譜


友人に言ったら、いつまで続くかね~にひひなんて、冷やかされましたが、


なんとなくあせる続きそうな気がします。(←断言はしない)



何をするにも、楽しむ、ということが一番大事。


ということで、楽しみながら、ゆる~く、がんばりますチョキ



それでは、楽しい週末をお過ごしください♪

HappySmileニコニコ