プリザーブドフラワーレッスン♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~


少し前になりますが、


湘南にあるお花のお教室ビアンカキャンディ


プリザーブドフラワーのレッスンに行って来ました♪


先生は、お友達でもあるイルカさん


いつも穏やかでニコニコ笑顔がとても素敵な女性です(^-^)/

先生が新居にお引越しされてから初のレッスン!


こだわりのインテリアもとっても楽しみでしたが、やはり素敵でした☆


今回は、仲良しのお友達を誘って3人で参加して


楽しくおしゃべりしながらのレッスン☆充実した1日でした。


こういう時間を、これからも大切にしていきたいです♪


先生、ありがとうございました(^O^)/