横浜ロイヤルパークホテルにて♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

先日、学生時代からのお友達が、旦那様の転勤でタイに行ってしまうという事で、

送別ランチ会を開催ビックリマーク


場所は、桜木町の横浜ロイヤルパークホテル68階 フレンチレストラン ルシエールキラキラ



赤ちゃんが3人いたので、せっかくだからゆったりとランチ出来るよう、個室をお願いしましたベル
思っていたより広く、優雅な空間で、と~っても気に入りましたラブラブ

ソファコーナーも、素敵ベル


お天気も良かったので、景色も最高ベル



真鯛とフレッシュ野菜のカルパッチョ イクラを添えて

豚肉と栗の煮込み サラダを添えて


料理長オリジナル“オレンジのデザート”


お料理も、どれをとっても美味しいラブラブ音譜ラブラブ


ホテルの方のサービスも素晴らしかったですベル


久しぶりに学生気分に戻り、お料理を楽しみながら、おしゃべりをして

あっという間に時間が過ぎてしまいましたコスモス


赤ちゃん3人も、子供2人もおりこうさんにしていたので、ママ達は

ゆっくりランチが出来ました虹


Eちゃん、タイに行っても、元気に、楽しいブログ 書いてねドキドキ