2019.12月マラソン部活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
書きたいことは山ほどですが、ご報告が滞りすぎて順番に。。^_^;


まず1日は大阪マラソンでした〜
こちらは割愛しまして笑

翌々日はエスマラソン部忘年会!
今回もアスリートフードパーティー
こちらもきちんと残したいので割愛しまして。。


12月木練の報告から!
木練はアスファルトを求めて千歳ランに


今年は雪が本当に少なく、わざわざ千歳に来なくても?だったのですが

途中、こんなことしてみたり

こんなことして遊んでいたら

兄さん、そのままスマホを野外に置き去りに(°_°)


アイスはとても美味しかったけど
気が気じゃない私に対し、
帰りに取りに帰ればいいよーと全く動じない兄さん笑

二時間後、
スマホ発見!!


あった、あった、とドヤ顔の兄さん
やっぱり偉大な方でした!笑

アフターは恵庭の水耕栽培のお店でランチ


栽培されたばかりのリーフ達
瑞々しくってとても美味しかったです^_^

ようやく雪が積もった朝
わっきー練



久しぶりにわっきーさんの洗礼を受け、
すっかりオフモードの師匠と私はヘロヘロに笑

年忘れランナーバレエは
年末朝開催の満員御礼

時間も短めだったのに、こちらもしっかり効いて2日後の仕事がキツかったです!笑

似ても似つかないけど、お手本はこちらです〜
高瀬先生、お世話になりました^_^

そうそう、高瀬先生のくるみ割り人形も観に行きましたー☆

それはもう、美しくって感動(T . T)

さてさて
2020年
ついにオリンピックイヤーの今年
エスは20周年
エスマラソン部は9周年です
今年もよろしくお願いいたします^_^