2019.10.11月マラソン活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

今年もあとわずかです
レース記ばかりで、活動報告が怠っていたので、2ヵ月まとめてご報告です^_^;

まずは10月☆
札幌マラソンまで話は遡ります
もはや紅葉、アスファルトが懐かしい。。

私自身は仕事の関係で、出られなかったので朝一で店前応援〜!



憧れのハイタッチ(応援側)を初体験笑


みんな笑顔で駆け抜けて行きました〜!



高速ランナーのお2人
いい笑顔です^_^

翌週の白老は割愛しまして笑

木練は紅葉ラン🍁
去年の紅葉ランはハズレだったので(深緑でした)
今年はリベンジという事で一週遅れの、この日に決定!!


この通り〜

中島公園

みどりーむ
もみじのトンネル

先生の脚も紅葉してます!


休憩スイーツはスナッフルズ



北大銀杏並木でゴール!で大成功\( ˆoˆ )/

わっきー練もしっかりやって頂きました!

10月バレエはもちろん?
ハロウィンバレエ笑
こんな仮装グッズを買い込み

かぼちゃのチーズケーキを作って行きました〜!



先生からは絶品クリームパン

ありがとうございました〜!!笑

そして11月
早くも雪に覆われました

さよならマラソンは割愛しまして笑
11月木練は定山渓ラン

寒いですが快晴です

到るところで道路工事が行われている現場作業中のお兄さんにまじか?と驚かれながらの15㎞
こんな所走っちゃいけません笑


こはるさん、サポートカー&温かいお茶ありがとうございました^_^

まだ終わってないのに歩いてます笑


こんな自販機も発見!





アフターは森の歌絶品ランチビュッフェで!
食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。。

11月バレエです


一応、マネしたつもりです笑

わっきー練〜!
こはるさんが持ってる道マラTシャツで作ったバッグがクオリティー高すぎ(°_°)
私のもお願いします〜!笑


この日、最後までちゃんと走れたことが、大阪への自信に繋がりました

と、一気に振り返ってみました〜!
2ヶ月分、すみません。。

あ!光栄な取材もありました
エスマラソン部があの本に⁈
使われるかな??
決まったらまたお知らせしたいと思います^_^