マラソン部6月活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

6月最終日です
今月は色々やりました〜!

私は初めて月間150㎞を突破!笑
150って決して自慢できる数字じゃありませんが、私なりに頑張りました。

わっきー練から始まるエス練に


木練ゆるゆるスイーツラン

第1エイド到着
やっぱりバレエポーズで笑


最終エイド(もう走り終わってますが)は
千歳のドレモルタオで

オーラ溢れる高瀬さんのおかげで、奥のVIPルームに案内され、ゆっくりスイーツを堪能しました〜!笑

ランナーのためのバレエレッスンも第4回目を迎え



こんなことしてみるも、なんか、いや、かなり違う。。笑

毎度体幹のなさ、姿勢の悪さ、センスのなさを痛感しますが、バレエの動きはランナーにとって目からウロコなものばかり

バレリーナ尊敬!!!
次回こそ、、頑張ります

そして明日は函館マラソン
エスマラソン部からも多数のメンバーが参加します
いいな〜
行きたいな〜〜笑
参加される皆さん、頑張ってください\(^o^)/