マラソン部5月活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

今日から6月
新緑が増して、日差しは強くなるもののそよ風が気持ちいい
走るには絶好の気持ち良い季節です

5月もたくさん活動しました
まずは定例のマラソン部ラン会

お決まりのわっきー練から
うーーキツイ笑

男性陣はスピードがあるので、後半はどんどん離されてしまいます
でもキツイ練習がキライな私には貴重ないい刺激入れに^_^
わっきーアドバイザーいつもありがとうございます!

そしてこちらも恒例になりつつある
木練

いちごパフェを目的に清田ほのかを出発し、滝野ルートをぐるっと回るスイーツラン
37㎞


高瀬先生とはここでお別れし、



こんなことしながら、ようやく30㎞に差し掛かるあたりで目的地到着!!笑




ここから清田ほのかまでの道のりが本当に長かった。。頑張りました!

そして、そして
こちらも早くも第3回目
ランナーのためのバレエレッスン

マラソン部高瀬先生によるバレエレッスン
バレエの動きを使った体幹トレーニングですが、
これまたキツイ!!
ってか、ぎこちなすぎ、できてない笑

自分がいかに普段体幹を使えてないか、脚の筋肉に頼った動きをしているか実感します。

でもクラシックの音楽に合わせてカラダを動かすのは楽しくって、笑いあり、今や大人気教室となりました
ありがとうございます!

しかし、あの店長のしなやかな動きは何なんでしょう〜!!
同じ人間とは思えない笑

と、こんな感じで、日々皆さんと楽しくやらせてもらっています
6月もどうぞよろしくお願いいたします^ ^