マラソン部練習会 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

3月最終日です
皆さん、年度末で色々慌ただしい1日だったのではないでしょうか?

エスは4月で15周年。
節目の15周年はお客様も一緒に楽しんでもらえる様、楽しい企画盛りだくさんでお届けします。お楽しみに(⌒∇⌒)ノ"

さて、3月の出来事は3月中に。。
今年2度目のマラソン部練習会@白石サイクリングロード!


例年になく雪解けが進んだ今年は、アスファルトが見え始め、夏靴でも大丈夫!
飲み会以外で過去最多のマラソン部が結集しました(笑)


それぞれのペースでゆっくり


やっぱりみんなで走ると楽しい!!




お風呂で温まった後はみんなでスープカレー☆
ひげ男爵さんにお邪魔しました
美味しかったー!ご馳走さまでした(*^^*)


こんな感じでいよいよエンジンがかかってきたマラソン部。

来月はお花見ランできるかな?
またみんなで走りましょうね☆