ありがとうございます | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

私事ですが
先日歳をひとつ重ねました

今年ばかりはひっそりと息を潜めておこうと決めていたのに。。

誕生日を覚えていてくれていたエスのみんなやお友達、マラソン部の皆様方に恐れ多いほどお祝いして頂き

素敵すぎるケーキや






美味しく幸せなお料理や






プレゼントまで色々頂き(:_;)




ミーグッズも増えました!
噂のべっぴんラーメンも(笑)


やっぱりおめでとうと言ってもらえる事が嬉しく、結局舞い上がり自ら大騒ぎする始末(^-^;

歳を重ねることは当たり前じゃなく尊いという事、感謝すべき日なんだって改めて実感する日となりました

そして何より今回もたくさんお祝いしてくれた店長。
楽しい時も落ち込んだ時も公私共に近くで、結局最後はやっぱり笑いあっているという、、
今の私がこうしていられるのは他ならぬ店長のおかげです。

母からは今年もパソコンで作ったバースデーカードが届きました。


カード届いた?お母さん作ったの。すごいでしょう?
泣いた?(笑)
と必ず電話で確認してくる可愛い母です

私には一体何ができるだろう?
周りの方々に感謝しながら、自分の役割を全うできるよう頑張ります。

この度、我が家にやって来た観葉植物のユッカ。
まるでペットが来たかのように可愛く、毎日話かけてます(笑)


本当に嬉しい。ありがとう(T_T)
お誕生日札はしばらくそのままにしておきまーす!

皆さん、こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(*^-^*)