免許更新 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

blog記事、久々のTりんです♪こんにちは。


初雪のあの寒さは少し和らいだものの、色づいた木々の葉は落ち葉の絨毯に姿を変え…秋の終わりを感じるこの頃(´∀`)

嬉しいやら悲しいやら、また一つ歳を重ねたこの私。そうしていつの間にやらやって参りました『免許更新』です。


ちいさな STAFF ROOM-Image0219.jpg


~運転免許試験場(手稲)より~


面倒(-_-#)。その一言に尽きるこのイベント。しかし意外と重要でもあるこのイベント。

大事な運転免許が流れないようにするのは勿論。とにかく身分証明として人前に出す頻度の高いこの免許証は、恐ろしいことに5年もの長きに渡り同じ写真が使われてしまいます。撮るタイミングなどお構いなしで容赦なく一瞬で決まってしまうあの写真。

…恐ろしすぎます)))゚o゚(((

今回も予想通りの悲しい結果となりました(ノ_・。)


ちいさな STAFF ROOM-image014.jpg


と、これ↑は前回撮ったものですが(笑)
5年て長いなぁと感じずにはいられませんね(T_T)



免許証のみならず、写真の写り方って何かしらポイントがあるんでしょうね。
可愛くキレイに写りたいなら陰の努力が必要…と。


やっぱり写真は写すに限るわ~♪と弱気な発言をする自分。
願わくば大沢親分に”喝”を入れていただきたーい!!!