涙、涙。 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

ここ最近。お店で何度も流れるマイケルの曲に思わずステップを踏みたくなるNマネです(できませんが)


先日ついに私も観てきました
『THIS IS IT』
ちいさな STAFF ROOM-200911071119000.jpg
実は前日、急な発熱で救急病院へ。点滴まで打った私でしたが…マイケル観たさに半日で回復!


マスクをしているのをいい事に最後はぐちゃぐちゃになるまで泣いてしまいました…。


ファイターズも惜しくも日本一とはなりませんでしたが、すべて白熱した試合でしたね(ねっ、Iちゃん!)


感動をありがとうo(^-^)o


皆さん風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね