噂の。 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

『スープカレー交流会』に初参加させて頂きましたNマネです


毎月開催されているこちらの交流会は、来月ついにエスにて開催☆
私もご挨拶を兼ねて店チョウに同行させて頂いたのでした


回を重ねる度に大きくなっているそうで、今回もかなりの人数!


すでに色々な方と顔見知りの店チョウはリラックスしたご様子(笑)
私はやはり緊張モードでしたが、まずは皆さんと名刺交換。


和やかな雰囲気で会は進み、色々なお店の方々と普段聞けない様なあんなお話・こんなお話…とても貴重な楽しいひとときでした
行きたいお店が一気に増えました(^∇^)


と同時に『スープカレー』の絆の強さを改めて感じた1日となりました☆


皆さん、本当にありがとうございました(^-^)
来月はどうぞ宜しくお願い致します!