最後の。 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

行きつけのパン屋さんが「閉店」していた事を知り、ショックを隠しきれないNマネです


そのお店の角食も、ふんわり☆もっちり。
常に切らさない様、多めに買って冷凍保存していたのに!ついに最後の1枚となってしまいました…


そして最後といえば。
先日の公休日。いよいよ来週に控えた札幌マラソンの最後の練習をして参りました!


向かった先は大会のスタート会場でもある「真駒内公園」
到着したのは夕方近くでしたが、練習している方々がたくさんいて私も気持ち良く走る事ができましたo(^-^)o


緑がいっぱいの公園はうっすら紅葉していてキレイ。突然、草むらからキツネが出てきたのは驚きでしたが(笑)


そして帰りは『ポルトルージュ』で自分へのご褒美となるべくケーキを購入(というのが最近のお決まりコース)ポルトルージュの優しい甘さに癒されます


エスは明日、今月最後の営業日。皆様のご来店心よりお待ちしてます(^-^)

ちいさな STAFF ROOM-200909221729000.jpg