先生。 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

オハヨウゴザイマス。

札幌は、今日も暑くなりそうですね。


今イチバン食べてみたいのは、『堂島ロール』のY沢です。


1人暮らしも8年目になるのですが。

料理のレパートリーが、なかなか増えません。


そんなワタシの先生は、料理家の『ケンタロウ』さんです。

モチロン。
直接教わっている訳ではありませんが。

何冊か持っている本の中から、イロイロ作ってみたりしています。


ケンタロウと太一くんの番組『男子ごはん』も、だいたい欠かさず?観ています。

まだ、そこから作ってみたコトはないのですが…


この前は、スープカレーを作ってました。

だんだんと、自宅で作る人も増えているのでしょうね。


ワタシも、今度チャレンジしてみようと思います!!


ケンタロウレシピの好きなトコロは。

作り方が、だいたい3とか4ぐらいで終わるトコロ。

美味しくて、ステキです。



今日は、『スマイル』最終回ですね。

時々しか観てないのですが。

予告CMだけで、泣きそうになりました。


すっかり涙腺がゆるんでいます。

年齢問題です。