トレーニング | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

こんにちはNマネです


トレーニング。そう、両腕のちからこぶを鍛えに('∀')ってそうじゃなくって…!


買ったばかりのアシックスを引っ提げ、いざIちゃんスポーツジムへ行って参りました。


久々のスポーツジムに、モジモジしていたら…お年寄りを相手に運動指導しているIちゃんを発見。


なんかカッコいいー(゚▽゚)


そうだった、まずはストレッチしておく様、言われてたんだった!と思い出し、意気揚々とストレッチルームへ…。


入念な?ストレッチをしていると専属トレーナーIちゃん、ついに登場。


『宜しくお願いします、トレーナー!』

『任せて下さい。そうですね~まずはスニーカーの履き方からいきますか』

『ほぅ、ただ履くだけじゃダメなのね。』とドシロウトな私。


そしてようやくランニングマシーンへ…!


『最初は無理しないでいきましょう』と20分のランニング。


次第にじんわり汗が出てきて、気持ちいい。
なんだか…どこまでも行けそうな気がする~ヽ(´▽`)/


なーんて。やっぱりそこは無理せず20分で終了。


その後も走るに必要な筋肉を鍛えるべく、腹筋、背筋などのマシーンも体験。


実質約90分のトレーニングでしたが、久々の爽快感で気持ち良かったです


Iトレーナー、ご指導ありがとうございました
筋肉痛も不思議とならず♪またお願いします(^_-)


と。そんなこんなであっと言う間に月末ですが…


メンバーズ会員の皆さん、春の感謝フェアは明日までですよ~!
まだおハガキをお持ちの方はぜひ


ご来店お待ちしておりますo(^-^)o