Y沢レシピ☆ | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

くびれを失った女、Tりんですm(__)m

こんな私にこそコアリズムですね(ーー;)



暖かい日が続いておりまして、私を含むチャリ通の方々には快適な陽気…ん?油断して既に通勤焼け=右側面がこんがりと(´Д`)。
なんだかグリルで焼かれるお魚の気分でございます。



さぁて、またまたY沢スイーツの登場です♪

「イシバシレシピ」風なタイトルなんですが、誰かわかっていただけたかしら…



今回は…「米粉クッキー」!
よっ(^Q^)/


ちいさな STAFF ROOM-200905281718000.jpg


先日のババロアに後ろ髪引かれていた私でしたが(笑)…それを吹っ飛ばしてくれた逸品!


黒胡麻たっぷりのサクサククッキー☆
甘さ控えめ、セサミンたっぷりo(^-^)o
”やめられない止まらない~♪”です。


毎回ですが、美味しさに感動!
ご馳走様でした☆



子供のおやつを手作りで。
夢のような理想ですが、Y沢ママならば実現可能ですね☆



「食(しょく)」が与えてくれるものって計り知れません。
(いきなり真面目かっ!?)


美味しいものを食べて喜んだり感動したり、幸せな気持ちになったり感謝したり。
悲しい時、落ち込んでいる時には慰め元気をくれたりもします。


「食」は心を豊かにしてくれる。
偉大な力です!!
(何故に力説(?_?))


Y沢さん作「米粉クッキー」にて元気になった私。



さぁ、始めなければ…



引越し準備を(-.-;)