激チャリ | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

昨日、そして今日は雨模様のお天気↓↓
でも、最近の安定した気温はとっても過ごしやすくて大助かりなTりんです♪


先日の「勝手に徹夜でお部屋探し!」のその後…


せっせと不動産屋さんに足を運んでおりました。
いや~、結構な数を見て回りましたよ(´~`;)
その数20オーバー!

そんな中、私の担当となってしまった営業マンと先日交わした何気ない会話。


T「本当あったかくなりましたよね~。」
担当「今日なんかもう夏日ですよ(笑)」
T「自転車通勤するには大助かりです(^-^)」
担当「まぁそうですよね……(まだ考え中)…あの…確認なんですけど…お住まいはどちらでしたっけ?」
T「月○です。」
担当「お勤め先は?」
T「桑○です。」
担当「…えっ!(゜▽゜;)自転車ですか???」
T「ハイ、自転車です。」
担当「今日乗っていらしたあの折りたたみの…」
T「ハイ、切り替えのない…車輪の小さい…あれですよ(笑)」
担当「…(苦笑)凄いですね。…でも健康にいいですし(慌ててフォロー)。僕もできるなら乗りたいですよ~…」
T「いいですよ、無理してフォローしなくても…」
担当「いやいや、そこまでたくましいイメージじゃなかったんでちょっとだけ驚いただけです、本当に(汗)」
T「いいんです。驚かれるのにももう慣れましたから^_^;気にしないで下さい。」
担当「ハハ…ハハ…」


こんな会話を何回したことか↓
そんなに驚くことなのかしら?と逆に私が驚いてしまいます。

まだまだ、実家にいた頃の距離感覚で考えてしまう私がズレている?多分。


でももうそんな心配もナシ!

とうとう私もお引越し\^o^/
仮ではありますが本日申し込みをして参りました。


これで驚かれることもなくなります!
これで普通の人になれます!
↑普通の人て…


リアクションも少なくマイペースに探す私に、素敵な笑顔と気配りで対応して下さった担当者さんに感謝です。
私の兄と同い年と聞いて思わず”お兄ちゃん!”と呼んだ無礼はお許し下さいm(__)m


そしていろいろアドバイスをしてくれた皆さんにも感謝です☆


無事に進めば1ヶ月後には新居から「引越し祝い記事」をお届けしま~す(^O^)/