私は勝率8割5分かなぁ? | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

熱い彼女のⅠですメラメラ



ファイターズvsジャイアンツの試合報告に来ましたよー。


今回も熱すぎる私にお付き合いください。ニコニコ




昨日の札幌ドームには平日なのに3万人を超える観客が来ていました。




ちいさな STAFF ROOM




その中には修学旅行で道内各地からきている学校がたくさんあり、その学校名を見ていたら…



なんと、私が卒業した小学校の生徒が修学旅行で野球観戦に来てました!!




しかもジャイアンツ戦を修学旅行で…




きっと先生も見たかったのでしょうね(笑)思い出になった試合だったとおもいます。




昨日、店チョウと私はサード横の席で観戦 目

私のお目当てはファイターズ金子選手とジャイアンツの坂本選手ドキドキ

二人とも守備がショートなので「絶対近くで見たいラブラブ」っと思って3月からチケットを買っていました ラブラブ!








ちいさな STAFF ROOM




おとといの試合は16対6と大勝したファイターズ。


とっても勢いがあって昨日もおかげ様で勝利クラッカー

交流戦を連勝でスタートすることができましたグッド!


そして昨日は田中賢介選手の28歳の誕生日。


いつも賢介選手が打席に入ると


「けんすけーーーーーーーーグー




という応援が始まるのですが、


昨日は誕生日という事もありファンみんなで音譜Happy Birthday to you音譜っと大合唱しました。




ファイターズファンは温かいですねぇ~ニコニコ




そして昨日は私の中では感動的な試合でした。


それはジャイアンツからトレードで移籍してきた林選手、二岡選手の活躍爆弾


移籍後ずっと表情が固かった二岡選手。

ヒット打ったあと私は彼が笑ったのを初めてナマで見ました。


その二岡選手の笑顔に「良かったねぇ~」っとニコニコ




そして移籍後、古巣ジャイアンツを相手に初勝利した林投手。

ヒーローインタビューで「最高です」と本当に嬉しそうな表情をしてるのを見て心を打たれましたドンッ


心から「本当におめでとう」っと思いました。








ちいさな STAFF ROOM



そんな彼らの活躍を見て目頭が熱く・・・しょぼん




昨日は林選手、二岡選手とトレードでジャイアンツに移籍した工藤選手、マイケル選手が試合に出てました。


そんな原監督の粋な計らいキラキラさすがWBCの日本代表監督!!器が大きいですキラキラ






嬉しかったですねぇ~ラブラブ!





っとまた熱く語りすぎてしまいました・・・ガーン







昨日はいろんな情に触れる事ができた試合でした音譜

改めて「北海道の人達は温かいなぁ~」っと実感しました。






今年はオールスター戦が札幌であります。


チケットがGETできるよう頑張らねば!!


エスに野球選手が来る日もそう遠くないような気がしてたまりません。




Nマネ、




ダルビッシュ、小谷野選手以外の選手にも注目ですよー。




この選手は誰かわかりますよね?にひひ




ちいさな STAFF ROOM