納豆好きな人~! | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

ちいさな STAFF ROOM-200904150120000.jpg
私の体は納豆でできている
By Nマネ


さて皆さん。納豆はお好きですか?


私は大スキー!


我が家の冷蔵庫の必需品。


母の話では離乳食の頃から納豆好きであったらしく…
あまり食べない子供だったらしいのですが、納豆だけは喜んで食べたらしい(笑)


あんなに美味しくって、美容と健康にいいなんて~☆


そんな素晴らしき納豆が、この度エスで期間限定トッピングとして登場。
しかもキムチとのフィーチャリングでその名も…!


キムチ納豆
(そのままですが)


これまたエスのカレーに合うんです。
キムチの酸っぱさも相まって和風仕立てのスープと絶妙なハーモニー♪


モチロン女性に嬉しい、におわ納豆使用ですので、思う存分いっちゃって下さいヽ(´▽`)/


さすがの私も、キムチ納豆とは初めてでしたが…
早速キムチを購入。今ではほぼ毎日食べてます(笑)


温かいご飯にかけるもよし。
納豆チャーハンに納豆パスタ…などなど納豆を使ったレシピは色々ですが、他にも何かオススメレシピあったら教えてくださいo(^-^)o