おかし(・∀・) | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

おはようございます(゚-゚)
Kみですよみなさん!!笑
研修にやられていたKみです……………笑





その魔の研修も終わり、
先日から完全復活☆を
遂げました\(^o^)/



昨日も吹雪?嵐??の中、
風で傘を折られる寸前で
エスに到着-(・∀・)



この寒いのに観光客の方もちらほらいらっしゃり…



「今日はやっぱり北海道の人にもすごいんですか??」



と聞かれ…
地元岩手なんだけど…
北海道に1年近く住んでるし北海道人だ私は!!

ってな感じで


「かなりすごいです(・∀・)」


……でもすごかったですよね?
風ひどかったし。



電車も船も飛行機も朝の時点では殆ど欠便なことも教えて、寒いですけど気をつけて下さい。と言ってお客様はあの吹雪の中に………




関東とかに住んでるひとは
この寒さ、耐えられないのでは(;゚Д゚)と思ってしまいます…




そして寒がり+食いしん坊の私。
湯気立ち上るあったかそうなお客様のカレーを
ペロッと食べたくなる(゚-゚)
エスに行こうと思っている・行ったことがあるあなた…
チキンが半分になっていたらそれは私です(´∀`)笑




そんな私
次は月曜日と火曜日の夜に出没予定☆
私の名前をこっそり言ってみたら…
何かいいことが…(・∀・)

起こるかも\(^o^)/