ややご無沙汰…ですか? | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

とにかく家では活動1割、ボ--っと9割(うち6割は睡眠)なTりんです。

寒い日が続いていますね。昨日からすごい暴風で外は…こんな時にはスープカレー☆
私と同じ思いの方はお店へ!


皆さんのお家はポカポカですか?
北向きの我が家は恐ろしく寒~い{{(>_<;)}}です。



さて、とうとう私も『Nマネの部屋』にお呼ばれしました~♪
ありがとうございますm(__)m

悩めるアラサ-は最近↓↓↓こんな感じでしたが…
やる気が出てきましたっp(^^)q


いつか厨房から
『ライスお願いしま~す!』
が言えるように頑張りますね!



昨日、店チョウblogでも画像がupされていましたY沢さんお手製クッキー☆
運良くいただきまして、まぁこれが美味しいこと!
Kロちゃんも大絶賛。ご馳走様でした(^Q^)


店チョウのお料理上手はblogでもよく知るところですが、Y沢さんはお菓子名人ポジションに(勝手に)落ち着きつつあり、実はKロちゃんもお菓子作り好きなんです!と新事実も発覚。


スタッフの隠れお料理上手さ~ん!
是非こちらでマル秘テクニックなんかを一つ、二つ教えていただきたいですね。
マル秘というぐらいだから多くは望みませんので…(笑)


さぁ、お腹も空いたのでそろそろ晩御飯を作ります!
食べる専門…というわけにはいかないですからね(^_-)-☆