ダイバーシティ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、ダイバーシティ東京プラザさん♪

ガンダム前でのイベントにお越し下さり、
ありがとうございましたー\(^o^)/



{632E651D-F30B-4949-ADC7-64A0E6E28E48:01}



ステージが高くて、見晴らしがよかったです!
たくさんのお客さんが足を止めてみてくださって、やっぱりフリイベいいな~と思いました♪


しかも、
皆さんのマシマシだったり、ゴリラジャンプが完璧に揃っていて、感心しちゃいました!

すごく楽しかったですo(^▽^)o

ありがとうございましたー\(^o^)/


{427E400A-97B0-4B98-8C19-9C662166E464:01}



初見の方も特典会にきてくださり、楽しかった!とのお声をいただきました(≧∀≦)
また来てくださいねー♡



それにしても、皆さん
声が枯れていたなぁ~(>_<)

喉、痛めていないですか??(´・ω・`)

コールのおかげで、私たちもいつも楽しませてもらっています♪

いつもいつも、ありがとうございます(´;ω;`)


{2FB13BF1-CCAC-4A1C-87E0-77E655734E88:01}



寒い中、お越し下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

あぁ~楽しかった♡♡


くりもえでしたー\(^o^)/