ガンダムー!!(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、お台場 ガンダム前でのイベントでした~(≧∇≦)♪


{05B1D29C-3586-494C-8636-56EC1C8E2688:01}



TIF振りのガンダム前でのライブ★
またこのステージに立てて、本当に本当に嬉しかった!!!



それに、いつにも増して
皆さんが一緒に盛り上がってくれて
もう最高でした♡♡


めっちゃ楽しかったー!!



始めましての方や、お久し振りの方にも 
たくさんお会いすることができたし


たまたま足を止めて頂き
特典会まで来て下さった方もいて…



とっても嬉しかったです♡




お友達を誘って見に来てくれた方も
ありがとうございました(*^_^*)




またガンダム前でライブしたい!!


その時は、もっともっと大きくなった姿でステージに立っていられるように まだまだ頑張るぞ~!★



お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)



それにしても、近くで見るガンダム…
大きかったな~(゚O゚)!!!





次のイベントは

2015年3月28日(土)
会場:LIVE GATE TOKYO (東京都渋谷区東3–14–19 オークヒルズB1F
チケット:当日券のみ(2,000円+ドリンク代500円)
出演:S★スパイシー、桜木せいら

です♪

せいらちゃんとのコラボライブもやります‼︎‼︎


是非来て下さい♪





最後まで居てくれた皆さん!
夕方からだんだん気温が低くなって冷えてしまったと思うので

今日はゆっくりお風呂につかりましょう!
私も温まります!笑



{73A0CBE4-7A32-48AE-BD01-5812F924241C:01}



それでは、またね♪


yasuka★