ピスタチオ♡(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はボイトレ~♪


たくさん歌ってきました!!


バレンタインライブ、良いものにするぞ~o(^_-)O♪




お家に帰ってきて

ピスタチオのカップケーキを食べました~♡




{D4BAC934-8D65-4A40-BE01-01C293C81DAA:01}




珍しいよね!!




美味しかった~♡




ピスタチオ大好きで、よく食べるんだけど



食べだすと止まらないから危険。。。



いつも気付いたら、殻の山ができていて焦るんだよね。笑



きっと無心で食べてるんだな!



気を付けよ~(@ ̄ρ ̄@)



それでは、またね♪


yasuka★