仕返さナイト☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

どーも、くりもえです(*^^*)

さっそくですが、告知いきまーす!




2月14日(土)25:00~テレビ朝日
「仕返さナイト」
再現VTRに出演致します。


前回、初のベッドシーンに挑戦したり、恐怖のお弁当で仕返しをした、
あの番組の第二弾です!!

今回も、なかなかハードな内容に挑みました^^



MCも、前回と同じザキヤマさんと、バカリズムさん♪

ぜひぜひ、ご覧下さい\(^o^)/


{6459F991-5245-4674-B5EE-EDD3A39ECC03:01}



まだ髪が長いときに撮影しました♪




そして、もう一つ!
2月16日(月)19:56
「成功の遺伝史」

荒川静香さんの再現の中で、ほんの少しちらりします♪

チェックしてみて下さい!




今日のレッスン中に、こっそりぱちり☆




{A663C33F-25A7-4EC8-BA5A-BBD3A59E2D64:01}



やすかちゃん…
くつろぎすぎ~(^^;;笑




{46E4AC92-4A6B-4D5F-B252-CC727B908FED:01}




ブタさんTシャツに、、ブタさん。。

カメラを向けると、いつもこんな感じ!笑



明日も暖かそうだな~♪( ´▽`)

あっ!今日は水曜日。
○○妻、見なきゃ!!


くりもえでしたー\(^o^)/