部活オーレ 夕やけJUMP!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は
「放課後生放送!私立輝女学園」
「部活オーレ!夕やけJUMP」
をご覧いただき、ありがとうございました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
昨日をもちまして、夕やけJUMPのMCを降板することになりました。



インプロの対決で、
• 三連勝すると新曲!
• 三連敗するとMC降板!
という公約があり、昨日で三連敗の結果となりました。



これまで応援してくださった方々に悲しい思いをさせてしまい、
申し訳ありません。。


悔しさなどはありますが、、
これをバネに、
さらなる飛躍を目指して精進してまいります!!

ここからが正念場!!
頑張ります!!!



応援してくれる方がいる限り、、

辞めないからね!負けないからね!
有名になるんだからね~!!!!


{0043344E-AB36-402B-91F1-1B7BB8A7BEDE:01}

いつも優しい、たいがーさん♪
お世話になりました!


{2B4BDB1C-CCFC-480C-B195-EC900E2DD9DC:01}


{26C884CD-C2E6-4E73-B8C5-51BB683556F4:01}