部活オーレ。(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日の馬車道生放送見てくださった方々、ありがとうございました。



『放課後生放送!私立輝女学園』の番組内で行われる、演劇対決に


・3連敗したら、私達がMCをさせて頂いていた『部活オーレ』の番組を降板。

という条件付きの課題。


約一ヶ月行ってきましたが
残念ながら昨日、、、3連敗してしまいました。







約束通り『部活オーレ』のMCも降板となってしまいました。






本当に本当に応援してくれていた皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。



この結果は全て自分の力不足です。
自分が持っている力を全て出し切れていなかった。
ただただ後悔です。
恵まれすぎていた環境に
甘えていた部分があったのかもしれません。本当に自分が情けないです。




約9ヶ月間。
『部活オーレ』という番組を通して
私達はたくさんのことを挑戦させて頂きました。
とても重要な役割である、番組MC。
最初は、どう進めていけば良いか分からず戸惑っているばかりでしたが、やっと最近、少しずつですが
トークの中で自分を出していけるようになってきたところでした。



ライブでは見せられない2人も
この番組を通して知って頂けたような気がします。





毎週水曜日、皆さんと会える貴重な日でもありました。

平日のお忙しい中、観覧に来てくださっていた方々本当にありがとうございました。


このような形で番組卒業になってしまい、本当にごめんなさい。





初心に帰って、もう1度真剣に自分と向き合います。



そして、
絶対、絶対‼︎生まれ変わります。
這い上がって行きます。



どうか、変わらず見守って頂けたら嬉しいです。








最後にタイガーさんと!


{4460D3F8-5B19-42C2-9861-D94169AF0A0B:01}


いつも私達のことを自分のように考えてくれていて
番組内でも、いざという時にスッと助け舟を出してくれて、、、
何度助けられたか分かりません!
実は頼りになるタイガーさん‼︎
また、一回り成長した姿でお会いできるように頑張ります。






皆さん。
必ず絶対生まれ変わるから、見てて下さい!!!



9ヶ月間番組を見て下さりありがとうございました。