東京vs大阪 | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高2・中3の記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録。PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正と親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。

何日か前に、
マクドナルドでマックナゲットを食べました。

東京(マック)vs大阪(マクド)のキャンペーン中で、

東京のナゲットソースが美味しかったです。
レモンバジルマヨだっけ?
ポテトにもつけて食べました。
大阪のナゲットソースはお好み焼きマヨ味で、ポテトには微妙だなと思ったけど、マックナゲットとの相性は良くて、美味しかったです。
爽やかなレモン香る東京のナゲットソースの方が好みでした。

バーガーは大阪の方を食べました。
美味しかった!

{8A5C8A2B-6631-42DA-B72E-D5CA4AB5FF16}
ハッピーセットは1つだけで、
バナナからむらさき色のボウみたいなのを飛ばすオモチャがあたってました。

マクドナルドのオモチャって、飛ばす系がよく当たるんですが、
私は、それが嫌でたまりません。
危ないし!