流れ星

テーマ:
おはようございます。
昨夜は流れ星を観れましたか?流れ星

私は深夜0時前に1つ(気のせいかも)、深夜0時10分ごろに1つ(これは確実)観れました流れ星
そのあとは、疲れたから観るのをやめたけど。

娘は23時半くらいまで、ねばってたけど、眠さの限界で眠っちゃって、結局、流れ星を見れず、

息子は先に寝てたので、0時ごろに起こしに行ったんだけど、全然目を覚まさず
「やりたいことがあるんだー」zzzって、はっきりとした寝言で返されてしまいました笑い泣き

そして、早朝に目覚めて泣いていたという…

当然、寝言のことなど何も憶えていなくて。

今夜がラストチャンスだけど、天気が微妙なんだよね。

星が見えればいいけど星空流れ星星空


AD