DDカタログつぶやき。。 | ▲▲ STILL LIFE ▲▲

▲▲ STILL LIFE ▲▲

大好きなインテリアやライフスタイルを中心に、日々の事もちょこっと綴っています。

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

子供服ネタなので、興味のない方はサクッとスルーしてください☆



さてさて、

DDのカタログ解禁しましたねー♪

この日を楽しみにしてました。



今回は他県に住むママ友ちゃんが、ちょうど実家に帰省してて

久々に一緒にカタログ解禁の瞬間を迎えられるということで

いつもよりワクワクだった私(´艸`)




めっちゃくちゃツボってやつは少なかったけど、

今季は返ってその方が助かるかなぁ(((;゚;艸;゚;))ンププ・・



でもなんだかんだ言っても、欲しいのやキニナルのはいくつかあるので

こちらで少しつぶやかせてください♪

                           



IMG_3999.JPG


まずはコレ(((;゚;艸;゚;))ンププ・・

これはロゴ的に買っとけって感じだよね。。笑

なんか応援されてる気分www











IMG_4002.JPG


このなんとも言えない今季のイエロー1枚は欲しいので、

これのみ予約しました(´艸`) サイズは110で♪

なんかあまり騒がれてないみただし、予約しなくても良かったかもだけど、

何も予約しないで帰るのも、アレだったので、しておきました(゚ω゚;A











あと、予約はしてないけど、キニナルもの。。



IMG_4001.JPG


これかなり騒がれてるよね、204の赤ジャケット♪

アウターは去年買ったのが結構あるんだけど、

今季買うならこれかなぁ(´艸`) 

んーーでもこの角度が可愛く見せてる気もする。(←今回は冷静w)


ワッペンモッズも可愛いけど、高額な為、検討するまでいかず_| ̄|○∠))バンバン







IMG_3992.JPG


よくわからないんだけど、これも一緒だよね?

このフサフサは何??上の画像では取り外してるの??


取り扱い店舗も結構多いみたいなので、買うなら予約せずに買いたいとこだけど。。







IMG_4000.JPG


なんか今までに買ったことがないようなものがやたらキニナル。

そして、このパーカー褪せがやたら激しいね(((;゚;艸;゚;))ンププ・・

買うならネイビーかな。











IMG_3997.JPG


ボトムはこのハゲハゲがキニナル(´艸`)

ハゲ系はもってないんだよねー♪











IMG_4013.JPG


毎回帽子はたくさん欲しくなるんだよねー(´艸`)

021はパーポー、ワッペンの049はブラックがいいかな♪

021はミックス具合がいいよね、小物は派手にが結構好き(人´3`*)











IMG_4015.JPG


このカラフルなボーダー?のもまだ持ってないから、

今回ツバ付きってことで欲しい度UPしてます(´艸`)











IMG_4012.JPG


スヌーピコラボは娘にどの型かひとつくらい欲しいなぁ。。

バッグの感じはこれが好きかなぁ(ノω`*)

娘サイズは余裕そうなので、12月の一斉発売で見て決める予定♪


でも12月ってちょっと遅いよね(゚ω゚;A)







★HEART WARMING HOME★

フリンジつきのストールも自分に欲しいと思ったけど、

結構高いんだよね><









★HEART WARMING HOME★


このリバーシブルのベストも可愛いね♪







★HEART WARMING HOME★


ベストはネイティブ柄よりこっち2つの方が好きかなぁ~♪










★HEART WARMING HOME★


ナンバリングのTシャツがサイズアウトなので

これいいなぁ(´艸`)







★好きなコーデ♪


★HEART WARMING HOME★


このシンプル加減が好き(´艸`)


カモ柄のボーダーもカタモちゃんが着るとすごく可愛く見える♪








★HEART WARMING HOME★


カーキJK×ヒッコリー可愛いね(人´3`*)









★HEART WARMING HOME★


このパーカー実物可愛かったなぁ(人´3`*)

 

        











★HEART WARMING HOME★

このコーデはかなりツボ(*≧m≦*)

このボーダーのニット帽、かなり前の似たやつあるけど、

めっちゃデカイ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





ラグブランケットもカタログに載るって思ってたけど、

載ってなくて、予約はいまのところしてないけど

新居用に1個欲しいんだよね~(゚ω゚;A)


去年赤買ったので今年は黒かグリーンがいいなぁ。。


黒→赤、GR、キナリ、黒の柄

グリーン→エメラルドグリーン、オレンジ、白の柄


もしかして、最初の見開きにチラッと見えてるのは黒なの???


グリーーンがいいかなぁって思ってたけど、想像つかずに予約できず。

予約しなくても大丈夫かな?






そうそう、

G2の方もひとつだけ予約してます。



IMG_4016.JPG


ミーハーですが、ニット帽のグリーンを♪(←どんだけ帽子買うんかいw)

去年はグレーとネイビーで地味だったので、今季は明るい色を。

パープルも可愛い色だったら娘に欲しいww










IMG_4005.JPG


予約はしてないけど、このラグランが欲しいなぁ(*≧m≦*)

1枚でももちろん可愛いけど、アウターからチラ見せしたい♪




ってぜんぜん厳選する気なさそうだけど、

そこはがんばって欲しいもの買うもの、決めたいと思ってます。


みなさんのカタログレポも参考にさせてくださいね。


今日は旦那サンお仕事なので、息子のスイミングにでも行ってきますv(。-_-。)v




***** ショップ別DD秋冬入荷一覧など *****


5ninclubサン→★★★   コラボ→☆☆☆

PICADORサン→★☆★  

new charmサン→★★★    コラボ→☆☆☆

オハイオキッズサン→ ★★★

NAVY BLUEサン→★☆★

A CAN Bサン→★☆★

カーリースーサン→★☆★

momoサン→★★★

ABABサン→★☆★  

B2FUKUYAサン→★★★    コラボミキ→    コラボスヌ→

キッズロケットサン→★★★

west driveサン→★★★