IKEAのたんぽぽ照明。。 | ▲▲ STILL LIFE ▲▲

▲▲ STILL LIFE ▲▲

大好きなインテリアやライフスタイルを中心に、日々の事もちょこっと綴っています。




★HEART WARMING HOME★



こんばんわ~(´艸`)


泡ランプに嬉しいコメありがとうございます。

採用に向けてちゃくちゃくと進んでますが、、、ちと問題がっ。



H.P.DECOやその姉妹店などで扱われてるんですが、

現在はどこも完売で売ってないそうです。


先月海外に発注をかけてるそうですが、入荷時期が分からず

冬くらいでしょうかということだったんですが、

今日わざわざご連絡いただいて、どうやら来年の3月くらいになりそうとのこと(゚ω゚;A)



たぶん、お家完成までは間に合わないと思ってたけど、ここまで待つとは。。

まぁでもお気に入りの照明なので、待ってもかまわないと思ってます。



今日担当クンにメールで泡ランプの採用と、サイドにダウン追加を聞いたら

サイドにダウンはまだいけるとのことで、泡ランプを設計士さん聞いてもらってて

その返事を待ってる状態です。



設計士さんもDECO好きなのできっと賛成してくれると思います(人´3`*)

別に賛成されないと採用できないわけではないんですけどね。笑

とりあえず意見は聞いておきたいと思って♪




んで、泡ランプがダイニング照明としてしばらく使えない事実が分かったんですが、

じゃあ本命のランプが届く間どうしてくれようということ。



半年も使わないので、そんなに高いの買うのも勿体ないし。。。

ダウンだけじゃやっぱり暗いよね??(゚ω゚;A)


そこで、候補にあがってるのが先日OneStarチャンが紹介してくれてた

IKEAのたんぽぽの綿毛みたいな照明 マスクロス(´艸`)


IKEAの商品ページはコチラ→→→★★★



IKEAは海外にもたくさん支店があるので、採用してるお宅もよく見かけます♪



★HEART WARMING HOME★


でっ、でかっ!!!!!(((;゚;艸;゚;))ンププ・・


これは大きいサイズの方ですね。大きさハンパないですねww





ワイヤーチェアーはPCコーナーにどうかと気になってます。







★HEART WARMING HOME★


寝室に使ってるお家が多いっぽいですよ(´艸`)











★HEART WARMING HOME★











★HEART WARMING HOME★


海外のお宅は広いので大きいサイズでもすごくいい感じ~(*≧m≦*)


わが家のダイニングにこのサイズ置いたら、空間が埋まりそうだわwww




イームズのロッキングチェアーとも相性good(´艸`)







★HEART WARMING HOME★


なんとなく白いテーブルと相性がいいですよね。

わが家はウッディーな感じなのでどうかな??










★HEART WARMING HOME★


あとキニナルのはこの綿毛の素材。。

どうやら紙みたいだけど、近くで見ると安っぽいのかな??(←事実安い。笑)

子供達にクシャってされたら終わりかな?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


いろいろ考えちゃうけど、実物を見たことないだけになんとも言えない。。




とりあえずダイニングの照明についてはこれからも悩まされそう。笑


本命がやってくるまでの間の代替品なんかいいのないかなぁ~??








★HEART WARMING HOME★


こういうのもあるけど、テイストがこっち系よりになっちゃうかな。。


レビュー参考になります♪






同じくノーブルスパーク社製のもの♪

こっちも個性的で、和室とかにも良さそう(人´3`*)







★HEART WARMING HOME★


IKEAのマスクロスはインテリアを選ばないというか

どんなテイストにもなじむ感じでいいですよね~(´艸`)


これも和室とかにも合っちゃうんだろうなぁ。。


IKEAの価格は気軽にチャレンジできちゃうからいいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ

実物見てから決めたいとこだけど、それは難しい。。。




とりあえず今のところ代替候補の筆頭にあるIKEAのマスクロスについてでした~(ノω`*)アヒャ



明日は、お家関係ではないんですがすごく楽しみな日♪(←分かる人は分かるよねw)


もし、余裕があればそのことについてもブログに書いてみようかな(人´3`*)

ではでは、また~ヾ(*´∀`*)ノ



ペタ代わりにポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(´艸`)