お試しかっ!帰れま10 ミスタードーナツ ベイクドシュー チョコ&ホイップ | 紗夜のグルメブログ

お試しかっ!帰れま10 ミスタードーナツ ベイクドシュー チョコ&ホイップ

お試しかっ!帰れま10 ミスタードーナツ 続きです。
★楽天ランキング1位★ひるがの高原シュークリーム

紗夜のグルメブログ紗夜のグルメブログ紗夜のグルメブログ紗夜のグルメブログ紗夜のグルメブログ紗夜のグルメブログ紗夜のグルメブログ紗夜のグルメブログ紗夜のグルメブログ紗夜のグルメブログ紗夜のグルメブログ

ミスタードーナツのカンニング竹山チームは、ふんわリング キャラメルを注文して7位っと正解してました!いよいよ両チームリーチです。いつもここからがしんどいことが多いですね(^-^;

竹山チーム、最後は4位のベイクドシュー カスター&ホイップに目を付けてそこから論理的に攻めてました。ベイクドシュー ストロベリー&ホイップは惜しくも16位でしたけど、チョコ > ストロベリーの論理でベイクドシュー チョコ&ホイップの8位を見事に当てて勝利してました!ベイクドシューシリーズはどれもおいしそうですね。今度行ったとき食べてみたいです。

1~10位の順位は以下の通りです。

1位 ポン・デ・リング
2位 エンゼルクリーム
3位 エンゼルフレンチ
4位 カスター&ホイップ
5位 D-ポップ
6位 チョコファッション
7位 ふんわリング キャラメル
8位 チョコ&ホイップ
9位 オールドファッション
10位 ふんわリング バターミルク


ところでこの番組の影響か、今日のミスドはどこも大混みのようです。メニューのほとんどをゴールデンの時間帯で細かく紹介してくれるわけなので、影響力をCM換算したらものすごい本数になりそうですね。あと(店舗によっては)福袋も販売してるそうです。

ところで料理って動画で見ると、静止画とまた違っておいしそうだったりしますね(チーズ系とかクリーム系とか)。飲食店はショップサイトや動画共有サイトに、食べてるところとか料理のアップの動画を高画質で載せたらいいんじゃないかなとふと思いました。

↓挑戦開始から順に読みたい方はこちら↓
お試しかっ!帰れま10 ミスタードーナッツ フレンチクルーラー
お試しかっ!帰れま10 ミスタードーナッツ ポン・デ・リング ゴールデンチョコレート
お試しかっ!帰れま10 ミスタードーナッツ Dポップ エンゼルクリーム
帰れま10 ミスタードーナッツ ふんわリングストロベリー リッチドーナツ カスタード
お試しかっ!帰れま10 ミスタードーナッツ カスター&ホイップ ショコラフレンチエンゼルショコラ
お試しかっ!帰れま10 ミスタードーナッツ チョコファッション ハニーチェロ
お試しかっ!帰れま10 ミスタードーナツ ベイクドシュー チョコ&ホイップ