帰れま10 ミスタードーナッツ ふんわリングストロベリー リッチドーナツ カスタード | 紗夜のグルメブログ

帰れま10 ミスタードーナッツ ふんわリングストロベリー リッチドーナツ カスタード

お試しかっ!帰れま10の3時間半スペシャルです。カンニング竹山さんチームはミスタードーナッツです。

紗夜のグルメブログ紗夜のグルメブログ紗夜のグルメブログ紗夜のグルメブログ紗夜のグルメブログ

カンニング竹山チーム(ミスタードーナッツ)はふんわリングストロベリーなどが出てきました。13品目にチョコエンゼルが出てきました。おいしそうなのでランクインしてるかなと思ったのですが、結果は20位でした。

14品目は「売り切れてるところをよく見る」という理由でリッチドーナツ カスタードに行ってました。よく観察してるなーっと感心しましたが、結果は25位でした。甘くておいしそうでしたけど、たっぷりシュガーがまぶしてあって甘そうに見えすぎるせいでしょうか。

↓続きです↓
お試しかっ!帰れま10 ミスタードーナッツ カスター&ホイップ ショコラフレンチエンゼルショコラ
お試しかっ!帰れま10 ミスタードーナッツ チョコファッション ハニーチェロ
お試しかっ!帰れま10 ミスタードーナツ ベイクドシュー チョコ&ホイップ




yum yumドーナツ!―ドーナツ大好き!なひとのための、ショップガイドとレシピの本。
いつでも、どこでも、誰とでも。おいしいドーナツを食べたいあなたのために、とびきりのドーナツを食べさせてくれるお店と、おうちで作れる簡単レシピをたっぷり集めました。