お試しかっ!帰れま10 ミスタードーナッツ カスター&ホイップ ショコラフレンチエンゼルショコラ | 紗夜のグルメブログ

お試しかっ!帰れま10 ミスタードーナッツ カスター&ホイップ ショコラフレンチエンゼルショコラ

紗夜のグルメブログ紗夜のグルメブログ紗夜のグルメブログ紗夜のグルメブログ紗夜のグルメブログ紗夜のグルメブログ紗夜のグルメブログ

カンニング竹山チーム(ミスタードーナッツ)の15品目はショコラフレンチ エンゼルショコラでした。個人的にもかなり食べてみたいメニューのひとつでしたけど、結果は14位でした。

カスター&ホイップはシュークリームっぽいメニューです。生地とクリームがおいしそうでした。結果は見事4位でした!新商品なのが人気の理由だそうです。

↓続きです↓
お試しかっ!帰れま10 ミスタードーナッツ チョコファッション ハニーチェロ
お試しかっ!帰れま10 ミスタードーナツ ベイクドシュー チョコ&ホイップ