美味しいクレープ屋さん♪ | 凛としなやかに美しく♪SOMETHING BLUEの花は華なり♪

凛としなやかに美しく♪SOMETHING BLUEの花は華なり♪

サムシングブルーフラワーデザイナー太田コウの花のあるHAPPY LIFE♪

青森市・弘前市・五所川原市のフラワーアレンジメント教室レッスン紹介やフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・ブライダルブーケ販売等ご紹介しています♪

こんばんはキラキラ

今日の青森は寒~い1日でしたね。。。

教室の帰り道、久々に車がスリップ汗

3月なのに・・・春よ早く来い!!です(笑)


私、甘い物が大好きハートなのですが

今日は美味しいクレープ屋さんのご紹介です音符


Pas Normal Cafe 「パノーマル カフェ」

http://ameblo.jp/pasnormal/entry-10819933475.html


2月まで、弘前市の城東TUTAYAさん前で営業していた

赤いバスのクレープ屋さん。


SOMETHING BLUEの華日記

今まではテイクアウトのみだったのですが

3月から移転して、新たにカフェとしてオープンキラキラ


SOMETHING BLUEの華日記

場所は、なんと私がお花教室でお借りしている「ネスパ」さん1階おんぷ

レッスン帰りに、いつもクレープ食べちゃいそうです(笑)


こちらはランチセットの“鶏とブロッコリーのクリームガレット”

サラダとスープ付きで680円キラキラ


SOMETHING BLUEの華日記


+300円でミニクレープとドリンクも付きますよ。


SOMETHING BLUEの華日記

もちろん、他のメニューも豊富でテイクアウトもOK!ですおんぷ


美味しいクレープを作ってくれる楽しい美人さんは

私のお花の生徒さんでもあります薔薇


SOMETHING BLUEの華日記


開店祝いのお花をプレゼントキラキラ


ちなみに日曜日は定休日。


皆様も是非音符美味しいクレープ食べてみて下さいねハート