スピリチュアルカウンセラー西川隆光

スピリチュアル・カウンセラーの西川隆光です。占い&スピリチュアルサロン『銀座エルアモール』を運営しています。
東京都中央区銀座7-10-10セレンシービル9F【03-3571-8640】

「100万人の人へスピリチュアルな愛の風を」届けようと日々の個人相談に加え、セミナーや勉強会など行っています。


星隆光が運営する各種サイトのご案内


隆光オフィシャル総合サイト


スピリチュアル&占いサロン『銀座エルアモール』サイト


毎朝配信「天使の言霊」メルマガ無料登録


携帯からのご登録はこちら
から





天使隆光の個人セッションの申し込みはこちら


PCからのご予約


携帯からのご予約

NEW !
テーマ:
人生相談で一番多いものといえば、
 
コンプレックスの相談です。
 
恋愛コンプレックス・・・
 
人間関係コンプレックス・・・
 
親コンプレックス・・・
 
兄弟コンプレックス・・・
 
学歴コンプレックス・・・
 
いろんなコンプレックスがありますが、
 
身長や体重や顔など、
 
見かけのコンプレックスも多い相談です。
 
 
僕自身は、若いころは、モテないコンプレックスがあったり、
 
ちょっと下ネタですが、要は男としてのコンプレックスがあったりしたものです。
 
女性ですと、外見や外見のポイントポイントにおけるコンプレックスを抱きやすいものです。
 
先日は、学生の身長コンプレックスの相談がありました。
 
 
要は、自信がない!
 
これに尽きるのだと思います。
 
他人から指摘された思い出・・・
 
親から言われた思い出・・・
 
目線から勝手に思い込んでいる思い出・・・
 
すべては、比較から生まれています。
 
そして、そのことを記憶しているのです。
 
しかも、強烈に・・・。
 
 
では、どうすれば、いいのか?
 
 
スピリチュアル思考を使うとこうなります。
 
 
生まれて来た環境は自分で選んできたのだ。
 
親も、家系も、外見も。
 
あえて、自分でそう決めてきたということは、
 
実はコンプレックスとは、
 
言い換えれば、人生最大の課題設定なのだ。
 
こうなります。
 
ということは、乗り越える道も、用意してきている。
 
そうなります。
 
 
だから、過去のコンプレックスにいつまでもこだわらずに、
 
未来に向けた目標を設定しよう。
 
その目標に挑んでいる間に、
 
その目標を少しずつ達成している瞬間に、
 
いつの間にか、コンプレックスがどうでもよくなっているはずだから。
 
 
なぜならば、
 
「自信」
 
という大きな力が自分に備わっていくから。
 
 
だから、小さくてもいいから、
 
目標を作ろう。
 
それを達成して、小さな成功体験をたくさん積んでいけばいい。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、ミカエル先生こと、松丸政道さんと、スピリチュアルトークライブセッションでした。
 
毎回、マサミチさんは面白いこと言います。
 
 
「自分自身の中に、新憲法を創る!」
 
 
本日の内容を少し、シェアしてみます。
 
過去の経験則から(過去世も含めていいと思います)、
 
培ってきた、自分の中にある憲法や掟みたいなもの。
 
 
それを、打ち崩そうと思った時・・・
 
 
旧憲法派と、新憲法派が戦うことになります。
 
 
よく、セルフイメージという言葉を使いますよね。
 
 
このセルフイメージっている言葉、
 
一見素敵な言葉だからみんな引っかかるのだけれど、
 
というか、僕自身も引っかかりました。
 
 
セルフイメージを創る時に、
 
金メッキで創ってもダメなんです。
 
 
中からサビが吹いてきて、剥がれるのです。
 
 
それをマサミチさんは、旧憲法派と新憲法派という言い方をしていました。
 
 
新しいことをやろうという側が、腰抜けではできないのです。
 
 
旧憲法派はそれなりに強情ですから。
 
 
だから、多くの場合、その場やその時は気分よく、
 
新しい自分になった気分になるのですが、
 
結局いつの間にか、元の自分に戻っているのです。
 
 
では、どうするか???
 
 
自分の潜在意識下にある、100人の過去世の意識に対して、
 
50人以上納得させていくのです。
 
 
まずは、根回しから始めるのです。
 
 
「そんなバカな・・・」
 
「そんなことできっこないよー」
 
「また、そんなこと言っちゃってさ・・・」
 
なんて、声をどんどん説き伏せていくわけです。
 
 
コツコツと。
 
 
すると、どんなことが起こってくるか・・・
 
半数以上の潜在意識下の個性たちを、説得しまっくっていくと、
 
ある時、突然、過半数を超えた辺りから、
 
逆転現象が起こってくるのです。
 
 
それまで、言っていただけのセルフイメージが、
 
言っている通りの自分になっていくのです。
 
 
他人がそう見だします。
 
環境が変化していきます。
 
そして、いつの間にか、自分が変わっていることに気づきます。
 
 
そうやって、一朝一夕にはいかずとも、
 
辛抱強く、頑張っていると、いいことが起こってくるのです。
 
 
 
それが、セルフイメージを新たにするコツ。
 
 
かっこよく言えば、「マイ・クレド」を創る!です。
 
 
セルフイメージを変革させるとき、
 
重要なことは、マイ・クレド(自分なりの信条)を打ち立てることです。
 
 
そうすると、過去に生きてきた内なる魂たち(過去世の意識たち)も、
 
そのクレドに応じるようになっていくのです。
 
 
そして、それが、実は、
 
生まれて来ている目的なのです。
 
 
 
新しい時代、また違う国や地域、違う人種などを経験することで、
 
その時、その場所で、また新たな「マイ・クレド」を形成していくのです。
 
 
それを潜在下に落とし込んでいけたら、人生大成功です。
 
 
自分の中に、新しい憲法を打ち立て、今世新たな人生を歩んでいきましょう!
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

本当の自分を探したいと思うなら

 

内なる叡智に聞けばいい

 

 

理想の環境を手に入れたいと思うなら

 

外なる叡智に聞けばいい

 

 

きっと、同じ答えが返ってくるはず

 

内なる叡智も

 

外なる叡智も

 

実は等しくつながっているから

 

 

答えはすべて自分の中にある!

 

内なる宇宙も

 

外なる宇宙も

 

そして、内なる神も

 

外なる神も

 

すべてはつながっている

 

 

なぜなら

 

人には等しく神性仏性が宿っているから

 

神なる意識を宿した存在が人間なのだから

 

 

だから、答えはすべて自分の中にあるのだ。

 

今、あなたに必要なスピリチュアルメッセージ

無料診断

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルカウンセリングにもいろんな形態があります。

 

言うわよ系から癒し系まで、いろいろです。

 

癒されて、楽しいひと時を過ごしたいなら、この先生・・・

 

 

 

 

引き寄せ系スピリチュアルカウンセラーMiho先生。

 

素敵な方でしょ・・・

 

 

女性はもちろん、男性にも人気があります。

 

 

やはり、スピリチュアルカウンセリングといっても、

 

その多くのは恋愛や結婚と、仕事がらみの相談が圧倒的。

 

 

最近思うことは、

 

わたくし西川隆光は50歳を過ぎました。

 

だから、若手のほうが、お年頃の方の心に寄り添えるかなと。

 

 

もちろん、僕自身も、まだまだやりますよ!

 

でも、世代ギャップは否めない事実。

 

 

先日紹介した仁先生は、20代、

 

そして、Miho先生は30代。

 

段々と、若手に、隆光イズムを継承していきたいなと思います。

 

 

Miho先生の相談室からは、いつも笑い声が絶えない(笑)

 

楽しそう!

 

でも、的確にアドバイスしています。

 

 

老若男女問わず、ご相談してみてはいかがでしょうか!

 

 

セッションの予約はこちらへ。

 

 

ちなみに、占い&スピリチュアルサロン「銀座エルアモール」はこちらです・・・

 

http://el-amor.jp/

 

それでは、また。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最高最善の人生を生きる!

 

【開催日】

2月19日(日)10時から14時まで

 

【開催場所】

ベンチャーデスク銀座
東京都中央区銀座6-16-12 丸高ビル 4階 VD室

 

【参加費】

一般の方のセミナー 参加費 (7,770円)
DMMオンラインサロンメンバーの方のセミナー 参加費 (5,400円)

 

セミナーの詳細はこちら

 

H_taisho

・自分の使命を知りたい・何のために生きているのか知りたい・今悩みがある・心が晴れない・目標をはっきりとさせたい・課題をクリアしたい・最高最善の自分になりたい

H_kitai

・今世の目的がわかる・魂の使命を知ることができる・今抱えている問題や悩みが解消する・漠然とした考えが明確になる・これからどんな生き方をしていけばいいかわかる

 

このセミナーで得た答えを1枚のA4用紙にまとめて持って帰っていただきます!

こんな感じです。

 

でもって、レジメもございます。

パワポで10Pぐらいの内容となります。

 

このセミナーに参加することによって、

・自分の前世がわかります。

・今世での課題がわかります。

・魂の使命がわかります。

・未来を自由に創造できるようになります。

 

なぜ、このセミナーをやろうと思ったかといえば、

普段、たくさんの個人相談に応じている中で、

ここは絶対に押さえてほしい!

ということを体系的にお教えできたら、

とても、その方の人生が素敵になる!

ことがよくわかったからです。

 

ファーストライフとセカンドライフ、

そして、終の人生(老後)…

 

現代は、この3つのライフプランがとても重要です。

 

この意味もセミナーでお伝えします。

 

そして…

 

『 2020年までに自分の生き方を

確立しておきましょう!』

 

これは、

わたくし西川隆光に

チャネリングメッセージとして

降りてきた言葉。

私は、普段

東京銀座のサロンにて

スピリチュアルカウンセリングを

しています。

 

恋愛や仕事などの

個人的相談を中心に

クライアントの未来を

コーディネートし、

前世・未来・オーラなどの

リーディング、

 守護霊や天使など

チャネリングでの

メッセージを

お届けしています。

 

そんな中、

私自身の行動も、

そこ(2020年)に向けて、

準備を整えています。

 

 

2020年は、

教育界における

2020年問題であったり、

 

東京オリンピック

の年であったり…

ビックイベントの年です。

 

スピリチュアルな意味では、

アクエリアス時代に入り、

宿命に囚われずに、

自由に運命を構築

していける時代とされています。

 

 

しかし、未だもって、

そう生きようと思っても、

大きな壁や、

抵抗を感じることも

多くの方が

感じていることでしょう。

 

 

 

最高最善の人生を生きること…

 

 

それは響きもよく、

そう生きたいと思っても、

かなり漠然としています。

 

ですから、

日々の様々なことで、

躓いたり、

挫けたり、

思い悩むことも

しばしでしょう。

 

 

心のまち医者として

日々活動している中で、

そう感じる次第です。

 

 

 

そこで、考えました…

 

 

それは、私自身も、

感じていることです。

 

 

『人生の使命に沿った

生き方をしたい…

けれど、それがわからない。

 

自分が

この世に生まれてきた

目的って何だろう?

 

一体、

このまま進んでいって

いいのだろうか?

 

今目の前にある壁に

押しつぶされそうだ…

けれど、なかなか越えられない。

 

しっかりと、瞑想したり、

自分を見つめる時間が

欲しいけれど…

なかなかその時間を取れない。

 

そんな場を

提供してくれるところは

ないだろうか?』

 

 

魂のリトリート(修養や養生の場)

の場として、

時間を止めて、

自分の人生をじっくりと

見つめてみませんか?

 

このセミナーでは

以下のようなことを

やっていきます。

 

 

・八正道をもとにした

エンライトメント・コーチング

を活用して、

人生の使命と

目的を明確に

していきながら、

今ある課題も

クリアにしていきます。

 

・随所に瞑想タイム

を入れて、

心を整えていきます。

 

・ワークをしていきながら、

ワークシートに記入していき、

各個人が

それぞれの答えを

持ち帰れるように

していきます。

 

 

これら、

3つのことを中心に、

セミナー全体を組み立てていきます。

 

たっぷりと4時間かけて、

「使命」

「目的」

「課題クリア」

この3つに対して

答えを出していきます。

 

この世とあの世の

視点を交互に入れ込みながら、

過去・現在・未来を

最高最善へと導いていきましょう。

 

皆さんと共に、

学べることを楽しみにしています。

 

 ※セミナー終了後に懇親会を2時間ぐらい食事をしながら行う予定です。

 

セミナーの詳細はこちら

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、あなたに必要なスピリチュアルメッセージ」を診断されるかたはこちら

 

 

あたなたが、3つの質問に答えるだけで、
今、あなたに必要な
スピリチュアルメッセージが
3つの観点からメールにて贈られてくる。

 

 

ちょっとしたアドバイスや
何かのヒントが欲しいと
思った時に、
何度でも使ってみてください。

きっと、何かしらの
「気づき」が
そこにあるはずです・・・」



数字と色と言霊から、

「前世の魂タイプ」
「宇宙魂のタイプ」
「魂の傾向性」

「課題への取り組み方」
「これからの方向性」


などの
スピリチュアルメッセージが
贈られてきます。

 


このメッセージは、
今のあなたの魂にとって、
何かしらのエネルギーを
与えてくれるはずです。


 

一度、メッセージをもらったとして、
再度違う機会に
また試してみてください。


 

きっと、また
新たな気づきを
得ることができると
思います。


 

そう、この3つの質問は、
まるで、あなたにとっての、
オラクル(ご神託)
としてお使いになれます。


 

悩みの渦中の時、
決断が欲しい時、
落ち込んだ時、
勇気が欲しい時、
癒されたい時・・・


 

ピンと来た時に、
どうぞ、お使いください!

人の魂は、
幾度も生まれ変わりながら
この世において
魂のバージョンアップを
目的にしています。


 

ですから、
前世というものも
たくさんあって、

魂は多面体なのです。

 

自分の中に
いろんな個性があるのも
それが理由です。

 

ですから、何度でも
その時の
モードでもって
診断することで
また違う
アーキタイプが
現れてくることでしょう。

 

 

この診断を通じて、
少しでも
皆様のお役に立てれば
幸いです。

 

西川隆光

 

 

今、あなたに必要なスピリチュアルメッセージ」を診断されるかたはこちら

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は、『天使になる方法』をオンエアーします。

 

DMMオンラインサロン「スピリチュアル専門学校こころ学院」にて、

 

無料で視聴できます。

 

こちらからご入会できます。

 

どんな内容になるかといいますと、

 

その場でチャネっていくので、なんとも言えません。

 

でも、降りてきている感じでは、

 

具体的に天使になる方法を伝授していくような感じです。

 

天使というと、どんな方を思い浮かべますか?

 

ミカエル、ガブリエル、アフロディテ、恋のキューピッド・・・

 

 

でも、そんな飛んだ話ではなく、

 

もっと現実に即した話になるような気がします。

 

天使の学校ですから。

 

 

明日、僕に指導してくれるガイドがどんな方なのか・・・

 

それ次第だと思います。

 

 

天使って、何だろう?

 

天使って、天の使いだね。

 

天を神様とすれば、神様の使い。

 

 

天からの使徒、それを天使というんだよね。

 

 

でも、天使にも生きている天使と、

 

あの世の天使がいるんだよね。

 

 

生きている天使は、

 

自分のことを天使とは思っていない。

 

 

自分にまさか、

 

羽が生えているなんて、

 

思ってもいない。

 

 

自分で自分のことを天使だと言っている人がいたら、

 

それは少し怪しい・・・

 

 

余程のことでない限り、

 

本当にそういう人を見たことがないから。

 

 

つい、先日も天使かな???

 

という人に会いにいきました。

 

 

うーん・・・だいぶ変わってしまっていた。

 

というか、進歩していなかった。

 

 

なんて、上から目線ですが、

 

そう感じました。

 

 

昔は凄かった・・・

 

 

人の振り見て我が振り直せ!

 

これからも精進していきます。

 

では、明日多くの方にご覧いただけますように。

 

もちろん、後から入会して、録画を視聴することもできます。

 

 

西川隆光オフィシャルサイトはこちら

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋愛や結婚のことで悩んでる方、多いです。

 

僕が運営するサロン・・・

 

占い&スピリチュアルサロン「銀座エルアモール」には、

 

様々なカウンセラー先生が在籍しています。

 

 

恋愛や結婚ばかりでなく、

 

お金なんてものも、

 

引き寄せるべきご縁です。

 

 

縁結び系スピリチュアルカウンセラーとして、

 

今はなき、SMAPの香取くんとざきやまさんの番組、

 

「おじゃマップ」にて取り上げられた先生・・・

 

それが、仁(じん)先生です。

 

 

 

どうですか・・・イケメンでしょ。

 

 

Googleで「イケメン占い師」と検索すると、

 

しっかりと紹介されていますから・・・

 

しかも、世界のイケメンとして(笑)

 

 

実際には、とても気さくな青年で、

 

さわやかオーラ満載です。

 

 

スピリチュアルカウンセリングだけでなく、

 

いろんなエネルギーワークを得意としています。

 

 

ですから、良縁、お金、出会いなど、

 

バンバン引き寄せエネルギーを、

 

クライアントさんに授けています。

 

 

20分3,500円から相談受け付けていますので、

 

どうぞ、お気軽にご相談ください。

 

 

僕が主催する、

 

JSCA認定スピリチュアルカウンセラー養成講座の、

 

第10期卒業生です。

 

 

習得能力が若いだけあって、

 

半端なく早く、

 

メキメキと腕を上げています。

 

 

要チェックのカウンセラーです。

 

仁先生に相談する

こちらをクリックしてください。

 

西川隆光オフィシャルサイトはこちら

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人生の使命

 

生まれて来た目的

 

現実問題としての課題

 

 

この3つに答えを得るためのセミナーです。

 

普段の生活で、僕も含め、

 

瞑想したり、

 

自分を見つめたり、

 

過去を振り返ったり、

 

想像もし得なかった未来を発見したり、

 

 

こんな時間、

 

なかなか取れないんですよね。

 

 

 

だから、こうしたセミナーを開催しました。

 

 

魂のリトリートになるように・・・

 

異次元の発想を得るために・・・

 

自分の使命を見つけるために・・・

 

 

使命を発見して、

 

自分の在り方を知り、

 

それを今ある課題にぶつけてみる。

 

 

なかなか、面白いセミナーでした。

 

アンケートでは全員「良かった」といただきました。

 

そして、懇親会に8割の方が参加していただけました。

 

 

本当にありがとう、今日の出会いに感謝!

 

2月は沖縄で同じセミナーを開催します。

 

東京でもやってみようと思います。

 

西川隆光オフィシャルサイトはこちら

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【人生の使命と目的が明確になり、今ある課題がクリアになるセミナー】

 

最高最善に生きる!

 

<こんな方へ>

・自分の使命を知りたい

・何のために生きているのか知りたい

・今悩みがある・心が晴れない

・目標をはっきりとさせたい

・課題をクリアしたい

・最高最善の自分になりたい

 

沖縄での個人セッションは時間の都合上できませんので、

それに近いセミナーを開催します。

 

<このセミナーに参加すると・・・>

・今世の目的がわかる

・魂の使命を知ることができる

・今抱えている問題や悩みが解消する

・漠然とした考えが明確になる

・これからどんな生き方をしていけばいいかわかる

 

 

A4一枚のシートが人生を変える!

 

もちろん、レジメもあります。

 

このセミナーに参加することによって、

・自分の前世がわかります。

・今世での課題がわかります。

・魂の使命がわかります。

・未来を自由に創造できるようになります。

 

なぜ、このセミナーをやろうと思ったかといえば、

普段、たくさんの個人相談に応じている中で、

ここは絶対に押さえてほしい!

ということを体系的にお教えできたら、

とても、その方の人生が素敵になる!

ことがよくわかったからです。

 

ファーストライフとセカンドライフ、

そして、終の人生(老後)…

 

現代は、この3つのライフプランがとても重要です。

 

この意味もセミナーでお伝えします。

 

そして…

 

『 2020年までに自分の生き方を確立しておきましょう!』

 

これは、

わたくし西川隆光に

チャネリングメッセージとして

降りてきた言葉。

 

私は、普段
東京銀座のサロンにて
スピリチュアルカウンセリングを
しています。
 
恋愛や仕事などの
個人的相談を中心に
クライアントの未来を
コーディネートし、
前世・未来・オーラなどの
リーディング、
 守護霊や天使など
チャネリングでの
メッセージを
お届けしています。
 
そんな中、
私自身の行動も、
そこ(2020年)に向けて、
準備を整えています。
 
 
2020年は、
教育界における
2020年問題であったり、
 
東京オリンピック
の年であったり…
ビックイベントの年です。
 
スピリチュアルな意味では、
アクエリアス時代に入り、
宿命に囚われずに、
自由に運命を構築
していける時代とされています。
 
 
しかし、未だもって、
そう生きようと思っても、
大きな壁や、
抵抗を感じることも
多くの方が
感じていることでしょう。

 

 

最高最善の人生を生きること…
 
 
それは響きもよく、
そう生きたいと思っても、
かなり漠然としています。
 
ですから、
日々の様々なことで、
躓いたり、
挫けたり、
思い悩むことも
しばしでしょう。
 
 
心のまち医者として
日々活動している中で、
そう感じる次第です。

 

 

そこで、考えました…
 
 
それは、私自身も、
感じていることです。
 
 
『人生の使命に沿った
生き方をしたい…
けれど、それがわからない。
 
自分が
この世に生まれてきた
目的って何だろう?
 
一体、
このまま進んでいって
いいのだろうか?
 
今目の前にある壁に
押しつぶされそうだ…
けれど、なかなか越えられない。
 
しっかりと、瞑想したり、
自分を見つめる時間が
欲しいけれど…
なかなかその時間を取れない。
 
そんな場を
提供してくれるところは
ないだろうか?』
 
 
魂のリトリート(修養や養生の場)
の場として、
時間を止めて、
自分の人生をじっくりと
見つめてみませんか?

 

 

このセミナーでは
以下のようなことを
やっていきます。
 
 
・八正道をもとにした
エンライトメント・コーチング
を活用して、
人生の使命と
目的を明確に
していきながら、
今ある課題も
クリアにしていきます。
 
・随所に瞑想タイム
を入れて、
心を整えていきます。
 
・ワークをしていきながら、
ワークシートに記入していき、
各個人が
それぞれの答えを
持ち帰れるように
していきます。
 
 
これら、
3つのことを中心に、
セミナー全体を組み立てていきます。
 
たっぷりと4時間かけて、
「使命」
「目的」
「課題クリア」
この3つに対して
答えを出していきます。
 
この世とあの世の
視点を交互に入れ込みながら、
過去・現在・未来を
最高最善へと導いていきましょう。
 
皆さんと共に、
学べることを楽しみにしています。
 
 ※セミナー終了後に懇親会を2時間ぐらい食事をしながら行う予定です。

【開催日時】    
2017年2月25日(土)
開場 12:45
開始 13:00
終了 17:00
 

【場所】

    沖縄産業支援センター
沖縄県那覇市字小禄1831番地1
 

【参加費】    
一般参加の方の参加費 7,770円(税込み)
DMMオンラインサロンのメンバーの方の参加費 5,400円(税込み)


※DMMオンラインサロンのメンバーの方の参加費とは、西川隆光の運営するDMMオンラインサロンのメンバーである方に限ります。
※DMMオンラインサロンのメンバーにただちにご入会される際には、メンバー料金にてご参加いただけます。こちらからご入会ください。(月々1620円となります)

 

 

西川隆光オフィシャルサイトはこちら

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)