皆様、大晦日はどのようにお過ごしでしたか?

私は、年越しライブをやっていました!

 

と、言っても、22時〜23時ですが・・・。

 

そのライブに参加された50名以上の方へ

感謝!!!

 

きっと、紅白が終わり、行く年来る年の時間なのに、

家族団らんの時間なのに、、、

 

そこを、わざわざご参加くださり、本当にありがとうございました。

 

久々に、大祓の儀を行い、

そこから、心願成就祈願、

さらに世界平和への祈りと、

これで、参加の皆様の禊ぎも落ち、

成功人生へまっしぐらに進んでいけるでしょう!

 

さて、アメブロ読者の皆様には、

そのお裾分けとして、

この動画で開運してください!

 

 

遠隔動画ですが、

十分効き目ありますから。

 

私は、この手の動画は、

あまりやりませんが、

年に一回ぐらいこうした

ワークも良いかなと思います。

 

それでは、引き続き、お正月をお楽しみください!