戸畑ちゃんぽん『ラーメン福龍』 | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

久しぶりに戸畑ちゃんぽんが食べたくなって、『ラーメン福龍』へ。


戸畑ちゃんぽんと言えば、『寛太郎』で食べて以来だからもう5年前?→コチラ

ラーメン福龍1


お昼時をちょいと過ぎてましたが、店内は多くのお客さんでにぎわってます。


壁にはローカルTV局や、有名人のサインがいっぱい貼ってある。


「こりゃ~期待できるばいにひひ

ラーメン福龍8


メニューはこんな感じ。


大半のお客さんは『チャンポンセット』を食べられてるようで、オヤジも頼みました。

(調子こいて大盛りっす)


ラーメン福龍2



やってきました『チャンポンセット』


ラーメン福龍3



スープがブクブク泡立っと~とが食欲をそそるばい。

ラーメン福龍4



半炒飯ですが、結構ボリュームあっていいばいいいばい。


パラパラで、これまた旨いとです。

ラーメン福龍5


さあ、蒸し麺の戸畑ちゃんぽん。


茶褐色で、チキンラーメンに似たルックス?


ニンニクが効いたスープと絡まり、独特の食感がたまらんばい。


ラーメン福龍6



ジャイアンも「変わってるな~?」と、旨そうに食ってます。

(この男が食べてるのを見ると、なんでもミニサイズに見えてしまう)


ラーメン福龍7



久しぶりの、戸畑ちゃんぽん旨かったです。


ちゃっかり、ジャイアンにゴチになってしまった(笑


ごっちゃんでした♪